社会人3年目の日々のこと

日々のこと、これからのこと書きます。

最近の出来事

「〇〇ちゃんは、強い!」


転職について相談した先輩に言われた一言。

そうか私って強いのか〜。

気づけば私も社会人3年目。

あれ?めちゃくちゃ辛くて辛くて毎日泣いていた1年目から月日は流れ、、


こんな仕事続けてる先輩たちありえない!?

って思ってたのに私も気づいたら続けちゃってる?!


2年目から本当に時の流れが早すぎてついていけないよね〜

あー、みんなこうやってなんだかんだで続けちゃってるんだよねっこと〜笑


このままでいいのかな、答えは出ないまま。

辛さに慣れてきてしまった、3年目スタートですすすっ